人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 今時の機内

いつの頃からか、衝立が立ったり、椅子がフラットになったりで、静かに水平状態で寝られるようになった。
モニターも大きくなり、映画も見たいときに最初から見られるようになった。
食事は可もなく不可もなく。腹が減っていれば美味しくモリモリと食べられる。

一度、エミレーツという航空会社を使ったことがあった。
これはさすがにアラブの航空会社だけあって、豪華さのレベルが違った。
TVモニターは21inchとおぼしき大きさ。映画は100本以上。確かすべて日本語対応。
座席はもちろんフルフラットでミニバー付き。客室乗務員は世界の美女を集めたハーレム状態で
さりげないベールの裏から笑顔がのぞく。
しかし、今後はそういうのには乗れないなぁ。
■ 今時の機内_a0122913_233207.jpg
■ 今時の機内_a0122913_2333940.jpg
■ 今時の機内_a0122913_2334965.jpg
■ 今時の機内_a0122913_234280.jpg
■ 今時の機内_a0122913_234951.jpg

by sa55z | 2009-10-18 23:04 |
<< ■ 香港らーめん ■ My very priva... >>