人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 肖像写真

最初は新宿で見つけた。
グッときた。後日中判を持って撮影に行くも、すでに撤去されていた。
次に、少し前にシネコンで見つけた、昨日、今度はデジカメで撮影に行った。また、すでに撤去されていた。
映画は今週までやっている。なぜ剥がしたのだとモギリの女の子にちょっとすごんで見せた。
彼女は恐縮げに再度張り直すので2時間後に来てくれという。
2時間後にいって見ると、少し雑ではあったが、ポスターは貼り直されていた。
ライダーに興味はなかったが、どうしてもこの撮り方が気になってしょうがなく、肖像としてのライダーを自分のカメラに収めたかった。
素晴らしいライダーたち。素晴らしい肖像。
たぶんこれは敬愛する我が操上和美が撮影したのだと勝手に想像している。
東映に問い合わせた。返事はまだ来ない。

■ 肖像写真_a0122913_22212381.jpg
■ 肖像写真_a0122913_22213437.jpg
■ 肖像写真_a0122913_22214348.jpg

by sa55z | 2009-09-18 22:24 | ポートレート
<< ■ ラーメンガール ■ Ramen Addiction >>