人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ B&Hは吉野屋?

早い安いまでは一致しているようです。

今回は13日にオーダーして今日17日にもう到着しました。 運賃入れても日本で買うより安いです。
暗室用品は充実しているのでいいですね。
以前、私はここでトーマスの暗室ライトを購入しました。大きく明るく露光しないトーマスのランプは最高。
暗室時間は長いもの。やはり明るいに超したことはありません。明るいですよ。余裕で文庫読めます。
今はレートがよろしいので買い得感はありますね。

このぐらい安い、こうやって買うという解説blogのご紹介。
実はにょーぼーがNYにいった際、ここでYASHICAのT4買ってもらいましたが、なんか雑然としたユダヤ親父の店だったそうです。でも$90ぐらいじゃなかったかな。
いい買い物でした。
■ B&Hは吉野屋? _a0122913_22142218.jpg
えって、よく見えない?これです。Film200枚とfilm現像タンク。どうも10枚くらい一気に現像できるらしい。
でもね、正確には一枚一枚現像時間変えたいんだけど・・・・・。
■ B&Hは吉野屋? _a0122913_22173677.jpg

by sa55z | 2009-07-17 22:19 | 写真
<< ■ GUNDAM ■ 木陰 >>