人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 写真を買う

久々に写真を買いました。
少しずつではありますが,写真は買うようにしております。
日本では写真が溢れ過ぎているせいか、写真の売買と言う形態が極端に少なく感じます。
気に入った写真は買うべきでしょう。額に入れて飾りましょう。写真は大切に扱いましょう。
いつもblogをのぞかせていただいている 「針穴写真」作家のruby3cさん この写真を売っていただきました。
xwebでは味わえないすばらしい写真が今日届きました。
額に入れて飾りたいと思います。

彼女は針穴写真家。デジタル写真の多い私のようなヘタレではありません。
ヒャッキンで買った箱に「針穴」を開け、印画紙をfilm代わりに露光して、そして一枚一枚現像してネガを造っていくそうです。
「針穴写真」は一箱が1ショット。一枚一枚に彼女の情熱を感じます。すばらしい事だと思います。アナログの極致ですね。
彼女の撮る静物は何とも摩訶不思議な世界を画像として作りだします。今後の作品も楽しみな作家さんです。

■ 写真を買う_a0122913_2304755.jpg

by sa55z | 2009-07-12 23:04 | 写真
<< ■ 黒マント ■ 来客 >>