人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 年賀状

海外にしばらく居たり、また喪中になったりでここのところ賀状をこちらから出すタイミングを失い
従って相手からも賀状は来なくなった。
それではと、今年はこちらからの年賀状は書かないでいた。
そろそろ、着たものには返事を書かねば・・・・。

昔ははがき用のバライタを売っていて、年末などはワゴンセールでヨドバシのフロアーに山積みになっていた。
コレの上半分にそれらしい写真を印画して下半分に文言と住所をこれまた印画していた。
なかなかのオリジナルプリントの乱発であったけれど、受け取った人たちは単純に印刷物が着たと思ったらしい。
結構労力の無駄だった。

■ 年賀状_a0122913_22583945.jpg
3号しか無かったと思う。
by sa55z | 2011-01-04 23:01 | 写真
<< ■ 旅に出よう2 ■ 旅に出よう >>