人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 理想の女房

もう良いです、こういう妻、最高。私の嗜好にぴったり。
これで、爪が伸びてなくて、髪の毛がショートであればもうバッチリですね。


以下Yahoo知恵袋より   
-----------------------------------------------------------------------------------

■質問 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

■補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら
今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。
■ 理想の女房_a0122913_20134153.jpg
この人別に理想ではありませんが・・・・・ オリジナルはこちら
by sa55z | 2010-09-20 20:16 | 生活
<< ■ 踊るポンポコリン ■ プールには行きたくない >>