タグ:Ultron40 ( 3 ) タグの人気記事

■ 恵比寿

こういうタイルの石畳。
欧州にはあるのよね。
フランスに多いのかしら。

a0122913_23405764.jpg

と、なぜか女言葉のあたし。
[PR]
by sa55z | 2012-05-18 23:42 |

■ ドアノーを見に行く

久しぶりにドアノーを見た。
今回は有名作品ばかりでなく、その他写真も多かったがそれがかえって興味深かった。
今回初めて知ったのだが、あの有名な「パリ市庁舎前のキス(1950年)」は演出ものだったということ。
演出と言ってもライト演出らしい。ま、モード系も多く撮っていた彼なら十分考えられる。
a0122913_025636.jpg


大変興味深かったのは、冒頭を飾っていた大のばしのベタ。
彼はイルフォードも使っていたんだね。
そして彼の撮り方。こう言うのは勉強になりますね。ははぁと言った感じ。
a0122913_0273564.jpg


そして今回の「あれれ」は、リプリントしたであろう作品がいつくかあったがどう見てもRCを
使ってるように見える物があった。展示用に(ディスプレー用に)今回用意された物かもしれない。
でも、RCだと「あれれ」だよね。
[PR]
by sa55z | 2012-05-15 00:33 | 写真

■ 1/100

ポートレートは1/100位の確立で、好きな絵が出てくる。

a0122913_21415455.jpg

[PR]
by sa55z | 2012-05-13 21:43 | ポートレート