「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Ricoh55 ( 4 ) タグの人気記事

■ 信号機

信号機の青は「みどり」
これはうちの秋の三原色。
a0122913_2318911.jpg
a0122913_2318185.jpg
a0122913_23182883.jpg

[PR]
by sa55z | 2009-09-09 23:20 | 生活

■ 新宿ボケ

最近頭がぼけてきました。
目もです。
a0122913_2044352.jpg
a0122913_20451573.jpg
a0122913_20453434.jpg

[PR]
by sa55z | 2009-09-02 20:46 |

■ 離婚

なんでこの「あたしが」この人の面倒見なくちゃならないのか最近わかんない。
だってそうでしょう、同じに疲れてるのに、ドタッと座ったきり、お茶だ飯まだか風呂沸いたかって。
私だってドタッとして何でもしてもらいたいわよ。
やっぱね、収入が無いってことがこの隷属関係にあるわけだ。

で、みんなはどうなんだろう。旦那と同じ収入があったとして、同じようにこの人の面倒見るわけ?
なわけないよね。
同じだけ稼げるならば、絶対一人で暮らしてやる。気ままに生きていくんだ。今までは一体何だったんだろうと思うけど
まだまだこれから時間はあるわ。とにかくね、この人のパンツ洗いはもうごめん。
って、夢想するけど、私には微々たるへそくりしかない。
あー何だったんだろうね、あたしって。

そうそう、子供ね。この子たちの為にガンバんなくちゃ。母さんは嫌々おまえたちの為に奉仕をしてくわ。
でもおまえたちは時間の問題で家からいなくなるし・・・・・。そいたらそしたら・・・・・・。
a0122913_22123910.jpg
旦那と同じだけ収入があれば離婚しますか?
[PR]
by sa55z | 2009-08-11 22:15 | ポートレート

■ 冷蔵庫

暑いです。
十分暑いです。
こんな時は夕方、冷蔵庫に10分程頭を突っ込んでおくと、一晩涼しく過ごせます。
ウソです。
a0122913_22155666.jpg

[PR]
by sa55z | 2009-07-14 22:16 | ポートレート