「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Planar45 ( 6 ) タグの人気記事

■ ちょっと遠くへ

良い季節です。
ちょっと遠くまでぶっ飛ばして行きたいです。
a0122913_2003578.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-22 20:02 | バイク

■ 西早稲田3

たまにはこういう所にも顔を出したりで、年取ったなと思います。
a0122913_2038518.jpg
a0122913_20383562.jpg
a0122913_20382364.jpg
a0122913_2038899.jpg
a0122913_20375230.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-19 20:40 |

■ 西早稲田2

西早稲田というか高田馬場というか。つまりは高田馬場より新大久保よりの一帯は
あと少しで新宿ということを忘れさせる、奇妙なスポットである。
その昔は、ある公園の片隅で、朝、鍋の底を叩くと、一斉に何十何百という日雇い労働者が湧き出てきて
炊き出し食事の列に並んでいた。よく山手線から見られた光景だ。いわゆる新大久保のどや街は山手線の外。
そして、こちらは内側。「外」とはずいぶんと環境が違い、高校や大学がひしめく文教街であり
以外に古い町並みも残っている。歩けば結構いろいろな発見がある。
面白そうなおじさんたちも多いけれど、ちょっと時間を掛けないと撮影は難しそうだった。
a0122913_215913.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-18 21:06 |

■ 西早稲田

模擬試験の時間は全部で2時間強。
どこかの喫茶店にでもと思い、探し回っているうちに、結局2時間撮影しながら歩き通し。
早稲田から高田馬場から歩き通しで、20Kmは歩いただろうと、あとで計って見れば、10Kmほどだった。
然り、2時間で20Kmは私には無理。
a0122913_21562718.jpg
a0122913_21561942.jpg
a0122913_2156882.jpg
a0122913_2156040.jpg
a0122913_21554449.jpg
a0122913_21552966.jpg

新宿まであとちょっとで、まだまだ自然がいっぱい。
taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-10 22:00 |

■ 秋散歩

長男を新宿近くの模試の試験会場へ朝から連れて行く。
喫茶店で本でもと思ったけれど、結局試験が終わるまで歩いてしまった。
まだ、秋は深まっていない。
a0122913_2233124.jpg
a0122913_2233571.jpg
a0122913_22325739.jpg
a0122913_22324591.jpg

taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-09 22:34 | 東京

■ 現像の季節

今年はもっと暑さが続くとタカをくくっていた。
ところが最近などは急に寒くなって、現像の頃良い季節を少し過ぎてしまった。
20°Cと言う温度管理がぴったと来ず、21°Cだったり20.5°Cであったり20°Cであったり。
適当に時間を加減するもどうも今日の現像は駄目だった。
a0122913_23222515.jpg
a0122913_2322359.jpg
a0122913_23224253.jpg
a0122913_2322491.jpg
a0122913_23225612.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-10-24 23:24 | 写真