「ほっ」と。キャンペーン

■ (元)AKBを見る

元AKBの星野みちる(というかた)が京都のクラブに来るというので見に行った。
一人で懸命にがんばっている様が見て取れた。
知らない子だし、AKBってどうよ的な感じもあったが、目玉はその会場限定販売の45回転ドーナツ盤付きCD。
曲目は彼女自身の「東京ディスコナイト」と「恋するフォーチュンクッキー」
どんなアレンジか、楽しみにしていた。
会場は狭いクラブ。客は3-40人ほど(さみしい)客筋は8割方オヤジ。若い子は殆どおらず。

しばらくDJが続き、いよいよ彼女の登場(控え室がないでずっと会場にいたんだけど)
そしておもむろに私の1mほど前で歌って踊るわけです。
AKB一期生のAチーム。
そういう子が目の前で踊って歌う。非常に異次元の感じかした京都の夜のひとときでありました。
a0122913_21170843.jpg
a0122913_21163392.jpg
a0122913_21165331.jpg












[PR]
# by sa55z | 2015-05-25 21:21 | 音楽

■ 片付け

東京へは基本2週間に一度は戻るようにしている。
大きくなった子どもたちは、自分の部屋があるにもかかわらず寝るまでリビングで過ごす。
各自の部屋にはPCは置かせていない。リビングに2台設置している。だから管理は出来ているが
そのせいもあってか各自の部屋には入らない。なのでここは片付けても片付けても散らかす。
こちらも疲れているのでソファーで寝る。まるでゴミためだ。
何処かでけりを付けてきっちり片付けないと。
ま、無理かな。にょ-ぼーも完全フルタイムのサラリーマンだからな。
a0122913_22184057.jpg
a0122913_22185963.jpg
a0122913_22191501.jpg












[PR]
# by sa55z | 2015-05-18 22:22 | 生活

■ 夜のご近所

たぶん一年で最高の季節でしょ。
こんな低湿度が一年中続くのでしたら、海外には行きたいと思いません。
こんな時期も後2-3週間。
せっせと夜の散歩を勤しみましょう。
a0122913_20362820.jpg
a0122913_20365283.jpg
a0122913_20371486.jpg











[PR]
# by sa55z | 2015-05-14 20:38 | 風景

■ 写真としての成立性

成立してるなと自分でもうヤツは、すこぶる評判が悪い
でも、まず画質!
a0122913_20275766.jpg








[PR]
# by sa55z | 2015-05-11 20:28 | 写真

■ ようこそ神戸へ

最初で最後の見学
なんか誇らしい
a0122913_21131800.jpg
a0122913_21133983.jpg
a0122913_21135450.jpg
a0122913_21140955.jpg











[PR]
# by sa55z | 2015-04-26 21:15 |

■ ようこそ京都へ

週末の久しぶりの関西
京都でゆっくりしてみた。
a0122913_23005862.jpg
a0122913_23013849.jpg
a0122913_23020808.jpg
a0122913_23022824.jpg
a0122913_23024587.jpg













[PR]
# by sa55z | 2015-04-25 23:03 |