「ほっ」と。キャンペーン

■ そしてトルコへ

乗りません、多分。
a0122913_20311210.jpg

[PR]
# by sa55z | 2009-06-07 17:45 |

■ POPママ

POPなママに出会いました。
とにかくPOP。でもシルバーパスでシルバー席に座っているところを見ると
それなりのお年。それでこのPOP。
後について関係ないバス停で降りてしまう私もPOP。
a0122913_17391888.jpg

[PR]
# by sa55z | 2009-06-07 17:40 | 東京

■ 居場所無し

a0122913_17325542.jpg
a0122913_1733668.jpg

[PR]
# by sa55z | 2009-06-07 17:33 | 東京

■ 帰ってみれば

a0122913_17302523.jpg
a0122913_1730353.jpg

[PR]
# by sa55z | 2009-06-07 17:30 | 東京

■ 日本から

しばらくの海外生活から拠点を日本に変えての出発です。
あまりにも激動の多い国ですが、これを大上段に構えるのではなく少し斜に構えるて
そう、茶々を入れながら、そして少し空の上から覗いてみます。またまた「日本で見た事、考えた事」を将来これを読むかもしれない息子たちに、記録として残そうと思います。
旧来同様のお引き立てを。

お前たちが小学生の時分に、パパはこんな事をしていたよ。そう、これはちょっとしたアルバムだ。
[PR]
# by sa55z | 2009-06-05 20:30 | ご挨拶

■ 帰国

ウクレレを背負っての帰国。
お迎えは家族の暖かさと暖かい湿気。
違和感なし
a0122913_1549397.jpg
a0122913_15495075.jpg
a0122913_1550290.jpg
Photo by mam
[PR]
# by sa55z | 2009-06-05 15:46 | 東京