「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

■ 問題は

問題は
左人差し指が痛くて動かないことです。
これって、今後ずっと??
a0122913_1101898.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-30 11:01 | 音楽

■ GR

久々に、本当に久々にカメラ関係のサイトを見ていたら
GRの新しいカメラが出るらしい。
画像素子が大きくなって、ローパスフィルターも無いとのこと。
ペンタの他のカメラと同じ素子なんだろうか。
このカメラの意義は、優秀そうなレンズとそのコンパクトさだろう。
でも10万近いのはちょっとだな。
私はNEXでいいや。
a0122913_2320665.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-28 23:19 | カメラ/レンズ

■ ・・・・・

疲れました。
2月から4月にかけて
たぶん人生で一番忙しい経験をいたしました。
それらもたぶん5月中には収束するでしょう。
ある程度区切りをつけて東京へ。
今週はゆっくりしたいです。
a0122913_23133298.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-27 23:15 | 無題

■ office

遅くまで仕事をしてオフィスを出る。
ボーっとめまいのようなものに襲われる。
こういうモヤモヤはでかい音で音楽なんかを聴くと吹っ飛ぶんだがなぁ、孫悟空。
a0122913_23453239.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-25 23:46 | 生活

■ 部屋を壊す2

畳を外すと、当然その下はチープな板張り
今回はその上に防音シートを敷きました(これって鉛のように重い)
その上に10mmの合板を敷いて
仕上げに板を組み込みながら貼ってもらいます。
材は楢かタモの無垢材でお願いしました。
a0122913_9114935.jpg


貼り進むとこんな感じ。
手間の掛かる仕事です。
a0122913_912117.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-24 22:04 | 生活

■ 一人暮らし4

一人暮らしの慰みに中古のギターを購入
これは既にディスコンになっているCrewsのVEGAS4
もともと量産でもほとんど作らなかった、いわゆる稀少品だ
どうも色を個人が塗り替えたらしくひどい有様で捨て値でゲット
こいつは白に仕上げようと思う。待ってろよVEGAS
a0122913_8505571.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-23 21:43 | 生活

■ ラーメンズ再び


[PR]
by sa55z | 2013-04-22 21:41 | ラーメン

■ ベックじゃないよ、ジェフベックだよ


こっちの方が音が良いし。
[PR]
by sa55z | 2013-04-21 22:37 | 音楽

■ 一人暮らし3

とりあえずこんなものから揃えて・・・・。
a0122913_2054935.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-20 20:06 | 生活

■ 一人暮らし2

朝はね、早起きで、
で、じっとしている。
a0122913_2394652.jpg

[PR]
by sa55z | 2013-04-19 23:10 | 生活