「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

■ とんかつ

どうもとんかつそれ自体は食べられない質である。
かたや、キャベツの千切りだけでも食べづらい。
とんかつはキャベツの千切りと一緒でないと食べられない。
もちろんキャベツには何も掛けない。
さ、千切りを作りましょう。
a0122913_22574331.jpg
長野産キャベツ。OKかな。

taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-31 22:59 |

■ エビの子

うちには「エビ」という名のザリガニがいる。
最近タマゴを腹に抱えていることを確認したが、ついにタマゴが孵りだした。
目視で60匹ぐらいは見える。
腹にはまだ相当数タマゴを抱えている。
このままだと2-300匹ぐらいは生まれそう。
まずい、対処をしないと。
a0122913_2233699.jpg


taroyasuをフォローしましょうああああ
[PR]
by sa55z | 2011-10-30 22:34 | 動植物

■ 住む家

かなわないけれど
どうせ住むなら、こういう家がいいな。
最近の集成材、プラスティックの家は嫌だ。
a0122913_2258167.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-29 22:58 |

■ 待ち時間

ラーメンを待つ一時。
ドキドキする。
a0122913_6501357.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-29 06:51 |

■ ライムライトの写真展

Lime☆Light企画展 『Gelatine silverラヴ』を見る。
モノクロの写真が並ぶ。どうも全部印画紙のようだ。写真はこうでなくちゃ。
「ちょっと写真を撮らせてくださいね」とカメラを持って二階の展示場へ向かうと
「な、何をとるんですか?」とギャラリーオーナーが気色ばむ。
「カーテン撮るんです!」
「え、何でカーテン???」と何か不安と疑問と危険を察知してオーナーが私の直後に続く
カーテンを撮影
a0122913_21552442.jpg

だって綺麗じゃん



taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-27 21:59 | 写真

■ ⅩⅡ

どうしても自分でろうそくを立てると言います。
せっかく買ってきた12本のろうそく、4本しか使いません。
ははぁ、なるほど、それで12ですか。
a0122913_2224283.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-26 22:26 | ポートレート

■ ドライバー来る

新しい仮面ライダーのドライバー=フォーゼドライバーが来る。
つまり仮面ライダーのベルト。
TVと全く同じ音にはビックリ。
Vocaloidでも作れそう。

a0122913_22501569.jpg

taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-25 22:51 |

■ アンチャーテッド3

もうコレは買いです。
久々食指が動いた。



taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-24 22:03 | ご案内

■ 夜更けて

ミッドナイト。
更に夜はは更けて・・・・。
a0122913_22113615.jpg



taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-23 22:14 |

■ ちょっと遠くへ

良い季節です。
ちょっと遠くまでぶっ飛ばして行きたいです。
a0122913_2003578.jpg


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-10-22 20:02 | バイク