「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

■ 健康的ダイエット

たばこをやめて以来増え続ける体脂肪(というか私の場合内臓付着脂肪)
数値的には規定値の20倍強!の中性脂肪で生きているサンプルは見たことがないと医者もびっくりの数値。
つまりですね上限149し対し3800という数値。明日死んでもよいそうです。
で、遅ればせながらダイエットをしよう、これからは食事はこれだけにしようと買ってきたカロリーメイト。

しかし探してみればあるものです。
これはかなり信憑性がありそうです。
黒豆なんて買いあさってないで地道にやってみましょう(→お前からだ!by 神)

健康的ダイエットのHP

a0122913_20371939.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-31 20:43 | 生活

■ GT

花見など遠く及ばない寒さ。
なんか冬よりかえって寒い。
a0122913_213466.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-30 21:34 |

■ しじま直前

4月目直前で寒い!
a0122913_2211268.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-29 22:02 |

■ めでたい年度末

来月からは三年生だ。
成績も上がった。
パパから好成績進級祝いの金一封も出た。
めでたい年度末。
a0122913_22122183.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-28 22:13 | 生活

■ 大阪 in red

古くておしゃれな街。
でもちょっと空きすぎなのが気になる街。
a0122913_2238684.jpg
a0122913_22381813.jpg
a0122913_22383620.jpg
a0122913_22391433.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-27 22:41 |

■ 大阪デイライト

もうこの国はワンダーランドだ!
a0122913_943412.jpg

a0122913_21494732.jpg
a0122913_21495681.jpg
食いもなぁ旨いし、ねーちゃんはきれい。
[PR]
by sa55z | 2010-03-26 21:52 |

■ 東京ナイト

おしゃれな街の目黒のど真ん中・・・・・。
a0122913_21592563.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-25 22:00 |

■ 重厚感

たぶん気のせいではあるのだろうけれど、どうもこの電車に乗るたびに東京にはない重厚な雰囲気に圧倒される。
幅は広いように感じるし天井も高く見えたりする。色合いも重厚さに輪をかけていて何とも不思議な雰囲気。
電車などは規格品だろうからそんなに大きさが変わるわけでもなし。
でも気になる重厚感。
a0122913_21511125.jpg
といってこの重厚感が写せないんですよ。トホ。
[PR]
by sa55z | 2010-03-24 21:54 |

■ 存在感

ぶらぶらと歩いていたら突然目の前に広がった景色。
そして圧倒的な存在感のある建物。
しばしたたずむ。
でかいカメラで撮りたいな。
a0122913_20255838.jpg
存在感伝わりませーん。
[PR]
by sa55z | 2010-03-23 20:26 |

■ 馬場の胸筋

ジャイアント馬場が老いさらばえてなおリングに上がってがんばっていた頃
TVに写ったその衰えた体は、特に緩んでしまった胸筋は、プロレスファンではなくとも見ていて痛々しかった。
ふと旅先の風呂場で自分を見たとき、馬場のその胸筋が目の前にあり、愕然とするのであった。
a0122913_23115956.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-03-22 23:13 |