<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

■ 蒼穹のかなたへ

もちろんゴダートの作品です。
すばらしかった、面白かった。古い思い出。
淡々とした中にすごい展開が・・・・・。
a0122913_2158230.jpg
a0122913_21581258.jpg
a0122913_21582336.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-02-28 22:00 |

■ 男もすなる

今時、女だてらになどという言葉は使えないのだろうが、この人たちはハーレーでアメリカを駆け巡る。
どうもライカ女とハーレー女って、何となく共通するところが・・・・。
くっそー!!!!!

[PR]
by sa55z | 2010-02-27 22:22 | バイク

■ 幾千万の命

高架線の上から見る住宅街、立ち並ぶマンション群。超高層住宅ビル。
幾千万の命がうごめく街。
a0122913_2229271.jpg
a0122913_22291373.jpg
a0122913_22292420.jpg
a0122913_22293638.jpg
a0122913_6263436.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-02-26 22:31 | 東京

■ 釣り

遠い昔。
夏休みに行ったどこか遠いところで釣りをした。
ニジマスが釣れて、釣り竿が子供の自分には支えられなかった。
それ以来、釣りには縁がない。
a0122913_033020.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-02-26 00:05 | 生活

■ ブロガーの肖像 11 外房移住者

東京から外房に移住されたグラフィックデザイナーさん。
新築のおうちを、さらに少しずつ自分スタイルに合うように作り増しておられます。
その様子のblogは住宅ファンの私の心をくすぐります。
ああいう自由度の高い家を作ってみたいものです。
ひょっとして皆さんの身の回りにあるそれやあれ、彼女のデザインかもしれませんよ。
203/110f2/TX
a0122913_2252967.jpg
タイガースは絶対許しません!なんと言ってもジャイアンツ!!!!
[PR]
by sa55z | 2010-02-24 22:08 | ブロガーの肖像

■ 東川口

最初にこの水位計を見て愕然とする。
この武蔵野線の脇の道に設置された水位計。
いったいどうしろと言うのか?水が出ました、ただ今1mです。注意して水位の上昇に注意致しましょう。

このがらりとした東川口駅に降り立ち、とりあえずラーメンを食べ、目指すハーレー屋を探す旅は続くのでした。
a0122913_21362752.jpg
a0122913_21364023.jpg
a0122913_21365034.jpg
a0122913_2137913.jpg
a0122913_21372111.jpg


喜楽々と書いてきらら
[PR]
by sa55z | 2010-02-23 21:55 | ラーメン

■ 退屈

あーあ、退屈だなという日もたまにはあります。
でも子供時代に多かったな。
毎日が本当にたのしく、暇な日は退屈だった。
a0122913_2216457.jpg
a0122913_22165484.jpg
a0122913_2217429.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-02-22 22:18 | 生活

■ その朝

ハーレーを買いに出た朝。
すごく冷えた。
a0122913_22203439.jpg
a0122913_22204455.jpg
a0122913_22205417.jpg
a0122913_2221265.jpg
a0122913_22211167.jpg
候補は見つけたものの購買には至らず。
[PR]
by sa55z | 2010-02-21 22:24 | 生活

■ メタル探し

M3とハーレーとは何となく共通点がある。
両方とも実用になるがあまり使わずに趣味で触っている方が多いとか、その金属の感触を楽しんでいるとか。
(バイクのプラスチックはいけません)シャッター音や感触にうっとりするように、その排気音と振動に酔ったり。
探せど探せど、どれも帯に短し襷に長し。Mと違い何台も持つわけにもいかず・・・・。
程度の良い中古であること。メッキがきれいであること。国産250より安いこと。
a0122913_2239117.jpg
a0122913_22391151.jpg
a0122913_22392278.jpg
a0122913_22393237.jpg
a0122913_22394375.jpg
これが候補No1. でもでもハンドル ダサ!
でね、カメラレンズなんかより断然バイクは良いですね。
ハーレー用のblog立ち上げよ!
[PR]
by sa55z | 2010-02-20 22:46 | バイク

■ 東京の雪

東京の雪なんてしれている。
淡い雪の繰り返し。
もうすぐ桜の便り。
a0122913_22291578.jpg
a0122913_22292599.jpg
a0122913_2229355.jpg
a0122913_22294781.jpg
a0122913_22295721.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-02-19 22:31 | 東京