<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

■ 冬なのに夏

そんなときだってあるよね。
a0122913_22251398.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-31 22:26 | 生活

■ 大切なもの

ありがとう、大事にしてくれて、こんなに長く。
ありがとう、朝から。
でもこれはちょっと無理。
a0122913_21595368.jpg
a0122913_220345.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-30 22:18 |

■ やっぱりニコン

オリがなくなり、絞り輪のあるペンタとニコンが残って、電子絞りになったキャノンは当然選から外した。
大事なところで力不足のペンタも止めて、結局信頼性でニコンを採った。
古い話だ。
でも面白みはないよね。
a0122913_23553212.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-29 23:57 | カメラ/レンズ

■ 苺狩り

この時期の苺ってやけに甘いモンなんですね。
赤い実を探して食べて、結構腹にたまる物です。
開園時間は12時で終わってしまいました。たった2時間あまり。
入っていられるには30分だけだけど、私的は十分でした。
a0122913_2075867.jpg
a0122913_2082026.jpg
a0122913_2084123.jpg
a0122913_2085770.jpg
a0122913_2091763.jpg
a0122913_2093098.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-28 20:11 |

■ 駅

電車はなかなか来なかった。
その時間が、小さな駅でいろいろなものを見せてくれた。
鈍行の旅。
a0122913_22145070.jpg
a0122913_2215458.jpg
a0122913_22151555.jpg
a0122913_22153861.jpg
a0122913_22155081.jpg
a0122913_2216057.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-27 22:47 |

■ ブロガーの肖像 8

アイディアの塊。
いつも新しいアイディアが生まれています。
ずいぶんとblogにもその辺りが反映されていて更新が楽しみです。
今日も爆発だ、いい男さん。
203/110f2/TX
a0122913_21353891.jpga0122913_21355661.jpga0122913_2136111.jpg
a0122913_21383197.jpga0122913_21384942.jpga0122913_2139491.jpg
a0122913_21392689.jpga0122913_2141229.jpga0122913_21411688.jpg
a0122913_21441837.jpg
[PR]
by sa55z | 2010-01-26 21:49 | ブロガーの肖像

■ 見るな!

って見えちゃいますから、撮っちゃうんです。
ま、そうカリカリせずに。
903/TX
a0122913_23202249.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-25 23:22 |

■ 山の裾の町

錯覚なのはわかってはいるけれど、会社のある町はどうも低めの山の裾野にあるような錯覚に陥るときがある。
本当の山の麓までは、いくつもの市や町を越えていかなければならないのに、ここは山の裾野の町に思えてならない。
あんなに近いのならいつかは散歩がてら麓までいってみようと地図で計ってみると35kmほどあった。
のろのろ歩いて9時間か。よしそのうち歩いて行ってやろう。朝早く出れば夕方までには着くだろう。
a0122913_21323454.jpg
a0122913_21324830.jpg
a0122913_2133476.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-24 21:34 |

■ 頑張らなくちゃ

手がなくてもすばらしく上手い。
五体満足な私が弾けないなんて、怠慢以外のなにものでもない。
早く「お猿の籠屋」を仕上げなくちゃ。




Gibsonなんてフェンダーなんていらないくらい弾きやすいMusic Manのギター。
弾き易さでいったら断然No1さ!
[PR]
by sa55z | 2010-01-23 22:04 | 音楽

■ あのときあなたは

ふと見た年号から、何となく当時の様子がぼんやりとしたイメージでわき上がる。
そして今までの人生が走馬燈のように巡りめく。
あー、あんな事してたんだ、いやしなけりゃ良かったんだ。
みんなはあのとき何処で何を。
a0122913_2228478.jpg

[PR]
by sa55z | 2010-01-22 22:30 | 生活