カテゴリ:ムービー( 14 )

■ 雪道は怖い

こりゃ本当に怖いです。
雪道は気をつけましょう!


[PR]
by sa55z | 2013-12-09 20:15 | ムービー

■ 柔軟性

スタント無しの撮影もすごいが、ジャン・クロード・ヴァンダムの柔軟性に拍手だな。
VOLVOのセンスか。
日野やいすゞじゃこう言うのは作らないな。


[PR]
by sa55z | 2013-11-19 06:08 | ムービー

■ GoPro

写真をやっていると、ま少しはビデオもやるわけだけれど
こういうカメラが最近はいろいろなメーカーから出だして
これならムービーも面白いなと、やってみたいなと思うようになる。
しかしこういう新発想はいつも海外からだ。
発想の自由が素晴らしいね。
カメラも、使い方も。


[PR]
by sa55z | 2013-10-15 19:41 | ムービー

■ >:

>: 4 8 15 16 23 42

LOST
今更ながら、これをシーズン1から見始めたわけです。
うーん、何というか、引き込まれる程ではないのですが、朝ドラのように何となく見ないと・・と言うのがシーズン1。
2からは少し展開があって、SFのような人間ドラマのような・・・。
そして今夜辺りからシーズン3へ突入です。
ワンピースのような無用な引っ張りにもめげず見続けます。

と言うわけで、blog更新は滞る訳ですね。

しかし失敗したのはWIKIを見てしまったこと。
結構先までネタがばれてしまって、興味半減。がっかり。

a0122913_1948552.jpg

本当いうとね、見たかったのはX-Fileだったんだけど、間違ってLOST借りちゃったんだ。
これをUFOものだと信じてね。
まさか絶海の孤島ものだとは思わなかったよ。
[PR]
by sa55z | 2013-08-21 19:51 | ムービー

■ ラーメンズ

大好きなラーメンズ。
下品なよしもとが大きくかすむね。
最近何処に行ったのだろうね。


[PR]
by sa55z | 2013-02-24 23:42 | ムービー

■ 飛翔

空を飛びたい。
果てしなく飛んでいたい。
ずーっと昔からの夢。

[PR]
by sa55z | 2012-03-30 22:04 | ムービー

■ ドリフターズ

ドリフト好きな方達へ
私はこの走行環境がある国に憧れます。
豪州かな。


[PR]
by sa55z | 2012-02-01 23:01 | ムービー

■ フォードフィエスタ

やはり実写は違います。
自動車好きに。
長いです、お暇なときに。


taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-11-15 22:48 | ムービー

■ がんばれ婆ちゃん



taroyasuをフォローしましょう
[PR]
by sa55z | 2011-11-12 21:59 | ムービー

■ ミニミニミニミニ大作戦

新も旧もどちらも良かったねぇ。


[PR]
by sa55z | 2011-02-05 22:14 | ムービー