人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 昭和90年 青春堂

昭和90年4月15日オープンというラーメン屋に、ぶらりと歩いていたらぶち当たった。
ラーメン屋と言っても、実はオープン日のこの日だけラーメン屋であった。
主人に聞いてみると、22時オープンの海鮮居酒屋が主体で、飲み終わった帰り際のラーメン一杯も提供出来る店だそうだ。
このラーメンは非常に凝った、鯖乗せ味噌ラーメンだそうで、素材から器まで相当凝ったとは主人の弁。
美味しいは美味しいが、カテゴリー的には色物。開店も遅いし、今後は行かないな。
今回興味深かったのは、開店日に合わせて、ラーメンブロガーが結構多く開店に合わせて集まったようで
皆それぞれ知古であるのか挨拶を交わしている。今日はずいぶんと書かれるぞと言う主人のニコニコ顔。
何となく違和感満載の店であった。
■ 昭和90年 青春堂_a0122913_20591795.jpg
■ 昭和90年 青春堂_a0122913_20595440.jpg
■ 昭和90年 青春堂_a0122913_21002369.jpg



by sa55z | 2015-04-16 21:10 | ラーメン
<< ■ 祖先写真 ■ 従姉妹 >>