人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ヤクルトの歯磨き粉

「歯磨き粉」という言葉はさすがに古式騒然としている。
最後に記憶している「歯磨き粉」は「タバコライオン」だったか。

さて、最近職場に出入りするヤクルトのおねーさんに奨められるままに、試し買いした歯磨き粉。
APACORT S.E.
能書きはいろいろあるが、洗い上がり(磨き上がり)が実にさわやか!ミントもきつくなく口に合った。
歯のつるつる感が持続するし、腔内ネバネバがすっきり取れる。その取れ具合が実にさわやかなのだ。
あまりの気持ちよさに、休みの日など何度も歯を磨いてしまうほどだ。
よく見たら製造は日本ゼトックという会社で販売がヤクルトだった。なーんだ。
■ ヤクルトの歯磨き粉_a0122913_22472998.jpg
ちと高いけどね。
by sa55z | 2013-05-21 22:50 |
<< ■ その朝 ■ お菓子を食べよう >>